ブリアナギガンテ1

小久保ビデオのこれってドユ事❓はじまりました~
お相手はワタクシ小久保ビデオでお贈りいたします。

最近に気になった事の一つにパタハラって言葉が出て来まして
調べてみました。

en人事のミカタというサイトで解説が載っていました。
パタハラとは
パタニティ・ハラスメントの略です。
パタニティとは、Paternity(父性)の意味。
上司・同僚からのいやがらせを指します。
育児休業取得を理由に降格させるなどといった行為が典型です。

なるほどねー。ドンドンハラスメント出て来ますね。
あんまりハラスメントが多すぎて、
ハラスメントハラスメント、略してハラハラも出て来そうですね~。
育児休暇を申し出たら、降格させるとか、何か横文字で言ってるけど
虐め(いじめ)ですよね。
虐めをするような人間だけにはなりたくないですよね。

さあ、本日のお題「ブリアナギガンテ」これってドユ事❓
ブリアナ・ギガンテさん。
彼女は、人気ユーチューバーで、
キャッチコピーは「あなたの夢におじゃまします。
It's me ブリアナブ・ギガンテ!

そして彼女、大変個性的なメイク。

どんなメイクかというと、
オカメな顔だちにオカッパ、イチゴな鼻とほお、+たらこ唇
すごいインパクトの強いお顔だち。

話し方も個性的で桃井かおり。

この回のサムネイルに似顔絵を貼っておいたので、見てみてくださいね。

企画としてやってる事は普通なんだけど、とにかく見ちゃう。
なんか、彼女の周りだけゆっくり時が流れているみたいなんですよね。

最初はメイクの面白さで引っ張っていくのかと思ったら違うんだよね。
いつの間にか、見ている人は、ブリアナの森の住人になってる。
よかったら、ぜひ、あなたもブリアナの森へ!

きっと今年のハロウィンは、渋谷の町一帯がブリアナになる事でしょう!


本日はこれまで
本日のこれってドユ事?いかがでしたか?
小久保ビデオのこれってドユ事❓では、お便りを募集しています。
日常に起こったこれってドユ事な内容や出来事を、メールにお送りください。
待ってます。

それではまたここでお会いしましょう、バイバイ!
uutan38@gmail.com